SSブログ

■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!

新車購入 クレジットカード ブログトップ

新車購入 ローン [新車購入 クレジットカード]

現金一括でポンッ、と払えたらかっこいい!

でもほとんどの人はローンを組んで買いますよね。

そして多くの方がディーラー会社が扱ってるローンを組んでます。

最近は金利が安いことも多く、銀行やその他のものよりお得なこともあります。

低金利キャンペーンやってたりとか。


5年くらいを考えてローンを組むと、クルマが100万で金利5%だとしたら

残り支払額に対して5%が毎年かかってきます。

トータル支払額が1割以上は増えるでしょうね。


買うときは目先の値引き額に注目しがちですが、

長い目で見て金利の安いローンを探すことも大切です。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新車購入 クレジットカード [新車購入 クレジットカード]

クレジットカードでは基本車は買えません。

ほとんどのディーラーでは対応してくれないでしょう。

ただブラックカード持ってるお金持ちなら
お店によってはカード払いでも対応してくれるみたいです。

貧富の差はしかたないですね。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
新車購入 クレジットカード ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。